とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

レパートリーが増えたよ♪

2009年10月04日 | まご犬
お座り お手 お代り く~るりん はぁ~い 持って来い

 伏せ バーーーン! などができるチャイですが




ハァ~イ


く~るりん



少しレパートリーが増えました


ブヒッって言うと

鼻をくっつけてきます





ねえ 見てみ


チャイッコ く~るりんとか言われて回ってるよ~


ボクら く~るりんってゆうたら

丸くなって寝ることやんなぁ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (めだか)
2009-10-04 11:19:46
チャイじゃなくて・・・
マオさん!  ブヒッの写真が変わりますよ。
え!? 前からそんことしてましたけ?
マオさんの技に驚きました
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2009-10-04 23:10:56
猫のワザはまぁるくなることですよん♪
犬ほど芸達者ではないけれど
動作や仕草の一つ一つが、見ている私達を
和やかな気持ちにさせてくれるような気がします
返信する
めだか様 (マオ)
2009-10-05 00:04:04
これはアニメーションGIFです。
昔はよく写真にお絵かきしたり
アニーメーションにしたりしていたのですが・・・
(2006年8月とか 昔の「カテゴリーちびた」などに)
勤め出してあまり時間がなくなり
面倒くさいので最近はしてなかったのですよ
またボチボチやりますね
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2009-10-05 00:08:29
猫って
やろうと思えばできるけどやらないだけ・・・
という気がします
色んな仕草や姿を見ていると
ホント心がなごみますよね
返信する
Unknown (なお)
2009-10-05 06:11:41
チャイ君
いろんなことができるんですね。
賢いな。
猫もお手ができる子とかいますよね。
でも何もできなくても
寝てるだけで可愛いからいいですよね。
一番下のとらお君みたいに
息苦しくないのか?
みたいにくっついて寝てる姿を見たら
もう何もかも嫌な事を忘れられます。
最高に可愛い!
返信する
Unknown (kazu)
2009-10-05 12:46:36
(´▽`*)アハハ
チャイちゃんったら・・・
ブタさんじゃないんだから(笑
色々出来て芸達者ですね~
この前キキにお手教えたけど
当然ながら出来ませんでした
(;´д`)トホホ…

マオ家では早くも猫団子!
家はどうなる事やら・・・
返信する
なお様 (マオ)
2009-10-06 01:22:30
犬はだいたいこれくらいのことはしますよね
猫は
できるけどやらないだけだと私は思ってます
寝てるだけで可愛いと思ってもらえるとは
何て人徳(猫徳)があるんでしょう
本当に見ているだけで幸せな気持ちにさせてもらえますもの
返信する
kazuさま (マオ)
2009-10-06 01:28:17
いやいやチャイはブタみたいなんですよ
いつもブヒブヒフゴフゴ言いながら歩いてますもん
キキちゃんは
出来ないんじゃなくて しないだけだと思いますよ
今年はなぜか
まだまだ暑いうちから団子になってます
kazuさんちは超特大団子が見られるかもね
返信する
Unknown (ぼーぶーママ)
2009-10-07 01:00:10
チャイくんは賢いですね~
なんだか理系な顔立ちですし。
ウチのヤツらも教えればできるのかもしれませんが、
飼い主の方がやる気なし子でございます(^^;

あっ、ロロもご紹介していただいて恐縮です。
あそこはケーキも砂糖を使っていないので、甘党の人には物足りないかもしれませんが、
個人的には好きな味です。
リアンさんから車で10分位ですので、機会があればどうぞ。って私は何者!?
返信する
ぼーぶーママ様 (マオ)
2009-10-08 22:17:53
え~~~っ理系ですか~?
チャイは 
理系というよりも・・・・
おとぼ系だと思いますよ
ぼーぶーまーさんも
できるけどやらない派ですか

ロロのケーキは自然な甘さで
体にやさしくていいですね
リアンさんから車で10分とは
松原といっても堺から近いんですね
ロロさんの回し者?(*≧m≦*)ププッ
ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿