とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそばいのかしら? (マロンママ)
2006-01-25 19:13:37
猫もやっぱり?

コチョコチョされると、こそばい?

今度マロンと再会したら、やってみよう~!

・・・久しぶりにお邪魔したら記事がいっぱいアップされてて、ついついいっぱいコメントしちゃいました。でも、お返事たいへんでしょうから、ひとつひとつには、いいですよ~!
返信する
こちょこちょ (マオ)
2006-01-25 21:35:23
むうにこちょこちょしても、あまり変わらないんですよ。

とらおは鼻の穴がふさがるくらい

縮めます
返信する
うふふ~ (ronpy)
2006-01-26 09:23:05
気持ち良さそう~

口元緩んでますね

普段のお顔は渋い男前!あ、しっかりカメラ目線

おとなしく膝に乗ってますね。抱っこ好き?
返信する
Unknown (マオ)
2006-01-26 09:34:18
とらお はおっとりしていて

されるがまま という感じですね。

老猫だから、ということもあるかもしれないけど・・・
返信する

コメントを投稿