なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

シェアハウス香椎あれこれ、 福岡市東区美和台2丁目戸建てオープンハウスはじまりはじまりい

2012-03-30 17:18:11 | 仕事
3,4日前に5,6輪蕾が開き【開花宣言】をしたばかりなのに「シェアハウス香椎」の庭の桜も街並みの桜も一斉に九分咲き咲き位になってしまいました。あれだけ気温が上がると「そうだよな」としか言えない。ま、とりあえず春がきた、、、来てしまった。
「シェアハウス香椎」の住民、今日はフランスからのお客様ピエール君。
2日前に福岡に着いたばかりで中央区の「ゲストハウス」に仮滞在中。
契約は一部屋一人なのに、他人と同室にさせられて困惑の様子。速攻で申し込みになった。
しかし、話が通じないからといって、外国人を騙すようなこんなオーナーもまだイタとは、、、、、。
これで、7部屋の内3部屋はモーリシャス、イタリー、フランスと異国の青年たちで決まってしまった。あとはバランスよく女性二人
日本男児一人で【打ち止め】となって欲しいが、、、、、。
しかしこのピエール君の日本語・日本文化の理解力は素晴らしい!!
彼くらいの能力だったら、大学の臨時講師でも務まるくらいです。早く仕事が決まるといいね。

今週の「オープンハウス」は急遽、福岡市東区美和台2丁目の一戸建てに決まりました。
3月31日(土)~4月1日(日)の2日間
平成1年の築ですが、外壁や屋根はきちんと塗装されて、勿論室内のリフォームも丁寧です。美和台小学校と和白丘中学校も近く小中学生のお子様お二人ぐらいのご家族にはぴったりの環境だと思います。車も2台縦列で停められます。
当日は、ご内覧頂くだけでなく条件面のご相談も受けていますのでお気軽にご来場ください。
しかし、雨が降らないで欲しいですねーーー。
東区美和台2丁目戸建オープンハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿