”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

ハートのネックレス おまけ

2007年02月01日 | ラブラブ

今日の朝、実家の姉から電話…

基本的に、私の怒涛の電話攻撃の為、実家から電話がある事はほとんど無い。

 

「ねぇ、ねぇ、メール見てみて!!

 

 

ー至急 ニュースだよ!!ー

 

神様からのプレゼント???


ねっ!!!!

大発見!!!

これじゃないですか?

ハートのネックレス!

今日、ジャパネットたかたで買ったデジカメで撮ってみました!
    

神様より

 

 

な、なにー!!

 

ま、まさか実家に置いていたとは…

いやぁ、恥を掻き捨ててブログやってる事はある

 

 

そして、添付された写真をチェック

 

久々にみる、ハートのネックレスちゃぁ~ん…。

 

 

 

 

違うヤン…

 

 

っていうか、このネックレスは誰のやねん

かなり、期待したのに、ガックシ

 

 

ちなみに、こんな身近にジャパネット仲間がいたとは…

 

さんはいっ

~ジャーパネット ジャーパネット 夢のジャパネットたかたぁー

そう、最後の”たかたぁ~”の所は、腕をひろげる感じでね

 

 

はい、もう壊れてます…

 

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (kobamami)
2007-02-01 20:07:29
・・・がっくしした姿が目に浮かぶようです。残念。帰国までに見つかるといいね。
そちらも寒波?雪が来たみたいだね。浜松は雪はないけど今日は寒かった。フィラデルフィアにいたときみたいに寒かったよ。最低温度が2度。最高は8度くらいだったから。部屋はそちらみたいに暖かくないから寒いよ~。
ちょっと前のブログにあった掃除機、私もほしいなー。タクがいたずら真っ盛りで、部屋を歩くと妙なものばかりふみます。
返信する
お久しぶりです (torakomama)
2007-02-04 07:51:51
お久しぶりです。
お元気ですか?
毎日寒い日が続きます。去年ってこんなに寒かったかなぁ
でも、実際、温度は高くても日本の方が寒く感じるのって分かります。
でも、コレってずっと家にいるから
いやぁ、皆大きくなられたんでしょうね。
たくちゃん、お話できるようになったんですか?
成長された3人を見てみたいものです
返信する
家が寒い!! (kobamami)
2007-02-05 10:44:57
今日は春らしいく温度が上がりました。家から出たら外のほうが暖かかった。なんて寒い家なんだ!!

我が家はみな元気です。
torakomamaさんに教えてもらったとおり、ブログを続けていますよ。
成長した子供たちを見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp ダンケとお散歩です。

まだまだそちらは寒い日が続くのかな。春がすばらしく素敵だったのを思い出します。
風邪引かないでがんばってね。
はやくハートのネックレスが見つかるといいね!!
返信する
kobamaniさんへ (torakomama)
2007-02-05 14:45:41
ブログ見ました。
いやぁ、頑張ってらっしゃいますね。
日本に帰っても英会話続けられてるんですね。スゴイ!!
たくちゃん、言葉が出だしたんですね。あぁ、見たかった。もんちゃんも、あきちゃんも、皆、皆お元気そうで何よりです。
お互い、ブログ頑張っていきましょうね
返信する

コメントを投稿