”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

Graduation party

2013年03月23日 | 子育て

クリスのインターナショナルスクールの卒園パーティー

といっても本当に卒園する人はいないんだけど、一人一人にDVDを作ってくれて、ガウンと帽子を準備してくれ、子供達のパフォーマンスがあり、更にはdiplomaも準備してあって、、、

とにかく愛情いっぱいの感動のセレモニーでした

記念品のマグカップ制作

本当に卒園するときは号泣しちゃいそう

 

この後は、パパ達も合流して皆でお食事会でした

本当にアットホームで、子供達はもちろん、親も一緒に楽しませてもらって、こんな素敵な学校に巡り会えた事に感謝します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2013-03-30 22:07:19
おめでとう

私が卒業した時の様なガウンを着ているね。卒業終わったら、帽子のふさを右か左に移動させるんだよね。

返信する
Unknown (Terri)
2013-03-30 22:09:45
アメリカの産後の事情を教えてと言われているんだけど、Aの時はどうだった?2日ぐらいで退院して、その後近所の同じ病院に検診に行ったんだよね。保険はすべてカバーしてた?
返信する
Unknown (テリーへ)
2013-04-08 09:58:51
懐かしい!!テリーの大学院の卒業式。凄い素敵だったよね

テリー連絡遅くなってごめんなさい。
実家に帰ってたらブログほったらかしてて。

ケイトを産んだ後だよね。
私は出産して翌々日に退院だったよ。
産後の健診って行ったかなぁ
私は日本で受けますって言って行かなかったのかも。

小児科には行かないといけないと思う。
保険は種類によるのかもしれないけど、私は出産の時はトータル200ドルちょっとだったような...。

健診、検査の度に少しずつは払ったような。でも、日本にみたいに検査代だけで2万とかは無い。
クリスの時に一度それでビックリした。

誰かご出産されるのかしら。楽しみだね


返信する

コメントを投稿