”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

こんな私が整理収納アドバイザー 脱衣所の棚編

2012年03月13日 | 整理収納アドバイザー
いやぁ、更新の間隔短いよね
波に乗ってる時にやってしまわないとね。

という事で、今回は脱衣所の棚。
実はウォークインクローゼットよりこちらの方が先だったんですけどね。
これで、旦那の心に火が点いたというか...

つべこべ言う前に見て頂きましょう...。


一見、すっきり見えている布製引出し。
実は、旦那、私、タオルという感じでかなり適当...。
というか、適当なのはその中、乾燥機の中からそのまま移動ってって感じで、引出しの中はパンツもTシャツもぐちゃぐちゃ。

という事で、ホームセンターに行って、板を同じサイズに切ってもらい

間を埋めてみた。


それから、100均で買って来たネットにつめる


下着もタオルも靴下も全部つめてこんな感じ...



タオルもTシャツも一目で分かるし、取り出しやすい。

「なんかホテルみたいー
とテンション上げ上げの旦那。


よし、この勢いで我が家断捨離するぞー

という事でこの一週間夏休み(取り残していた)だったのに、旅行計画も中止しお家でお片付けする事になりそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ナホ)
2012-03-21 21:43:39
ケイトやクリスが唐津に来るなんてとても楽しみにしています。セーラー服は、まだ届いてないので、届いたら見せるね。
返信する
明日行きマーす (トラコママ)
2012-03-23 22:27:16
またもやお世話になります。ケイトはナホちゃんに会うのが一番の楽しみみたい。えーっと、クリスは全く理解してないもよお...。っていうか、クリス自体を理解不能。まさしく彼女は宇宙人ですから...。
返信する

コメントを投稿