”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

CONVERSATION PARTNER その2

2006年03月23日 | 英語
今日は、もう一人の会話パートナー、ローラの紹介です

ローラは、19歳イギリス人で、お父さんの仕事の都合で各国を転々としていて、今家族はケニアに住んでいるらしい

最初に会った時は、ホントにビックリしました。
なぜなら、彼女はものすごぉーい美少女なのです

彼女の通っている大学は、かの津田梅子(津田塾大学の創設者)が通っていたBRYN MAWR大学
はい、超お嬢様
バレー(踊る方よ)が得意で、クリケットの選手、頭も良くて、スタイル抜群
生まれ変われるのなら、彼女になりたい
因みに、今彼氏はいないらしい

チャンス

って、誰やねん

そんなこんなで、私は毎週彼女に会っている訳なんですが、
いろんな話が出来てすごーく面白いんです

ケニアに長い事住んでいた彼女、
一度、アルバムを見せてくれました

ゼブラ柄のドレスを着てポーズをとっている写真・・・
綺麗な人は何を着ても絵になります
大体、私が同じドレスを着ても、アニマルパジャマにしか見えません

しかし、その写真、ヨクヨク見ると車のボンネットの上
「これ、私の車

なんと、彼女はマイジープを持っているのです
それにしても、ボンネットの上でドレスを着てですよ
激しすぎます

「ジープに乗って一人でサファリに行くのが好きなの

ハンター中のライオン、象の群れや、フラミンゴの大群・・・
彼女の写真は、動物の王国(昔こんなテレビありましたよね)でしか見たこと無いようなものばかり


世の中には、いろんな人がいるんですねぇ

にしても、ローラ
ドレス着てサファリはないでしょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿