”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

クリス 3歳のお誕生日

2013年08月05日 | パーティ

クリスが3歳になりました。ケイトが作ってくれた冠をかぶってパチリ

クリスの大好物ハンバーグ、ひまわりにしてみました

さすがに3歳になると自分の誕生日が分かるらしく、ケーキも楽しみにしてくれるようになりました。

「ケーキ、ケーキ

Happy Birthday の歌が始まると、はにかみ顔のクリス

もう3歳かぁ、ちょっと切なくなるけど、

いつも、家族に幸せをくれる二人に感謝

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (torakojiji)
2013-08-08 20:56:01
お誕生日おめでとう!!
もう三歳ですね?はやいねぇ~
唐津でおじちゃんがハンバーグ作ってまってますよ~
返信する
おめでとう (テリー)
2013-08-09 09:20:31
クリス

誕生日おめでとう
まだ一度しか会っていないけど(覚えているかな?クリスはまだミルクを飲んでいたときだよ)、いつも日記をみて成長を楽しみにしていますよ。来年こっちに遊びにくるんだよね~

Auntieは小さいお家を買ったよ。見に来てね。
返信する
Unknown (とらこまま)
2013-08-22 13:57:24
>torakojijiさんへ

コメントの返事が帰って来てからでごめんよ
楽しい実家生活でした。ありがとう
それにしても、ポコパンにハマりすぎていかん

>テリーへ

お返事遅くなりました。凄いよ!マイホーム購入
お邪魔するのが楽しみでーす
返信する

コメントを投稿