阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

9月22日(日)のつぶやき その3

2013-09-23 03:45:25 | 日記

2死1塁 打者西岡 打てーーー! 8ウラ 山本S7-6T久保 #hanshin #tigers #阪神タイガース


1塁ランナースタート 西岡打つ!いい当たりセンター前ヒット 1塁ランナー代走田上3塁を狙うもセンターから好送球あうとーーーー!!! 8ウラ終了 山本S7-6T久保 #hanshin #tigers #阪神タイガース

2 件 リツイートされました

関本タイムリーかきーん! #hanshin #tigers pic.twitter.com/3Na1CqZFLj

1 件 リツイートされました

関本タイムリー ぽとーん! #hanshin #tigers pic.twitter.com/0ltK7OoIqC

1 件 リツイートされました

P松田遼馬。新井さんがファーストに入りました。先頭打者は飯原 9表 山本S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


飯原 ライト定位置へのフライでした。 1死無走者 打者森岡 9表 山本S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


森岡外まっすぐ空振三振! 2死無走者 打者中村 9表 山本S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


中村 高めまっすぐ打ち上げてショートのちょっとだけ後へのフライ。完全にチカラでねじ伏せました3アウト!  9表終了 山本S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


SのPは石山 先頭打者は坂。ひっくり返しなさい。 9ウラ 石山S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


坂 とらえるもセンターやや左へライナー気味のフライでした。。 1死無走者 打者マートン  9ウラ 石山S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


マートン インコース振り遅れバットの根っこライトに打ち上げ平凡フライ。。 2死無走者 打者鳥谷  9ウラ 石山S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


鳥谷 低め真っ直ぐ見逃し三振まけほう。なんでふらん。。。。。。。。。。。。 試合終了 石山S7-6T松田 #hanshin #tigers #阪神タイガース


きのうの日テレ 阪神が負けたら無し 勝ちもしくは引き分けなら優勝ゲーム中継?ボロ負け
今日の日テレ 阪神が勝ったら優勝ゲーム中継予定?阪神負けて決まってしもたので中継無し

34 件 リツイートされました


コメントを投稿