阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

7月6日(日)のつぶやき その2

2014-07-07 04:50:39 | 日記

ワイはおしゃれなオープンカフェで朝めしを食うとるとこやねんけど、そのころ横浜はどないなっとんにゃ? pic.twitter.com/CaqhMT11wv


うほほ(^○^)

RT @pureluck2009: @toraho  トリーのタイムリーで一点追加。4対1でリードしてます(*^o^*)。


ようやくみんなあたたまってきましたな。RT @miztama1016: @toraho 鳥谷猛打賞で4-1で勝っとります

1 件 リツイートされました

あらら、だいじょぶそ? RT @ryousukeatk: @toraho 横浜ピッチャー林が鶴岡の打球受け負傷退場です!

1 件 リツイートされました

@ryousukeatk ほんまですか。。早くいい診断結果を。。


ほんまかおい!!! #hanshin #tigers #阪神タイガース@Yairportlady: @toraho 伊藤隼太がライトスタンドにぶち込みました。6-1”

4 件 リツイートされました

ルーズヴェルトゲーム (ぼそっ #hanshin #tigers #阪神タイガース

8 件 リツイートされました

バカ試合(・∀・) (ぼそっ #hanshin #tigers #阪神タイガース

4 件 リツイートされました

す すまん RT @1003Hidenity: @toraho シ──ッ!! d(゜ε゜;)


ほんますまん。オモタことはすーーーぐクチにでるタイプやねん。RT @1003Hidenity: @toraho ワイも思ってツイートしてもたけど消したんやで(´-ω-`)


なまとらほうができない腹いせに、おしゃれ散歩や! pic.twitter.com/Y8XpQXZmsX

3 件 リツイートされました


コメントを投稿