阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

3月29日(土)のつぶやき その3

2014-03-30 03:47:18 | 日記

ニアミス!RT @2go_r2071: @toraho お疲れ様でした!立ち見席から応援してました。


全然疲れない!!o(^_^)o RT @koharuSK: @toraho 現地応援お疲れさまでした ?.(*´▽`*)?.
とらほー\(^o^)/


せやろ。RT @tigers0701: ええのう?とらほ~ RT @toraho: とらほうはええのう。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/TQtRL5J07d


とらほー!\(^o^)/ RT @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | RT

@toraho とらほうー(^o^)/
初勝利ほー(^o^)/

虎講師さんがリツイート | RT

@toraho 開幕戦勝利!(^_^;)とらほー!

虎講師さんがリツイート | RT

とらほう(^o^)/ RT @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | RT

とらほー\(^o^)/ @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | RT

とらほう(^O^)/ RT @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | RT

とらほー(^o^) RT @doobiedope: とらほう(^O^)/ RT @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | RT

とらほう(^O^)/ RT @kotoshimikoto とらほー(^o^) RT @doobiedope: とらほう(^O^)/ RT @toraho: とらほう(^O^)/ #hanshin #tigers

虎講師さんがリツイート | RT

【動画】今日の9回、ホームゲッツーかと思ったら1点入ってたという、わけわからんが嬉しいプレーの動画と解説はこちら? ow.ly/v9DKI #hanshin #tigers

11 件 リツイートされました

【開幕とらほう】#hanshin #tigers #阪神タイガース
開幕を見事に勝利で飾ったみんなの姿を、画像動画でご覧くださいどうぞーーーーー!!!!... fb.me/12vjTbP1o

7 件 リツイートされました

2014年3月29日 巨人-阪神戦(東京ドーム) 開幕戦勝利おめでほう。 ift.tt/1oaZJJg #hanshin #tigers


せやろ(・∀・) RT @v11985: @toraho いつもいつも グッジョブ!


開幕2連戦は2連勝でいこう!

3 件 リツイートされました

あしたもかきたひ。

RT @kana1231yomo1: @toraho
はい♪
ありがとうございます(о´∀`о)笑っ


いい!と判断するのは時期尚早ですが、いまんとこキッチリ仕事してくれてますね!あとはアーチ量産がみたい!
RT @tuushii1982: @toraho
今仕事帰りにタイムラインみました!今年もとらほう速報よろしくです!そしてまさかのゴメスが当たりくさい!?

1 件 リツイートされました

せやろ(^◇^) RT @koharuSK: @hitori_got やっぱ虎講師さんのHP半端ない゜*。(・∀・)゜*。/2014年3月29日 巨人-阪神戦(東京ドーム) 開幕戦勝利おめでほう。 toratigers.com/sokuho/2014%e5… @torahoさんから

1 件 リツイートされました

ほんまそれ!犠牲フライもキッチリ! RT @tuushii1982: @toraho
チャンスに打ってくれるのがありがたいですね!

2 件 リツイートされました


コメントを投稿