阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月15日(水)のつぶやき その2

2014-10-16 03:35:41 | 日記

鳥谷先制タイムリーーーーー2べーーーす!! #hanshin #tigers #阪神タイガース

14 件 リツイートされました

こんこんこーーん!!!

1 件 リツイートされました

そしてゴメスつーらんほーーむらーーーーーーーーーーーん!!いきなり3点せんせーーーーい!!!!うわああああああああえ!! #hanshin #tigers #阪神タイガース

29 件 リツイートされました

こんこんこんこんこーーーーーん!!!

2 件 リツイートされました

わたしがよっつとるおです。 “@kyochan226: @toraho 今帰ってきて、鳥ちゃん2ベース?! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よっつとるおさん、こんばんは!”

1 件 リツイートされました

ゴメスの2ランホームランが目の前に飛び込み、喜ぶゴメスみたいなおっさん #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/vcXFc8DoSt

103 件 リツイートされました

うえぽん「あんなモタモタしたはったら余裕ですわずさーーーー!」 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/H81gwJ8IFV

11 件 リツイートされました

ゴメス「ワイ、何王かしっとるか?言うてみ?ワイなにおう?」 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/Gh35rRgLAg

51 件 リツイートされました

ゴメス「それですわ。」“@wrhmion: @toraho 一番よぉさん点入れてくれた王!!”

1 件 リツイートされました

しんたろう3回無失点。でも打たれとる。早めの継投が必要かと。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/mdVdqCneRk

10 件 リツイートされました

5表も三凡。なんか急に投手戦っぽくなってきた。このまま最後までいっておわってまえー #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/6p2Ya40nz2

7 件 リツイートされました

5裏も三凡。5回終了4-0でかっとるで! #hanshin #tigers #阪神タイガース

4 件 リツイートされました


コメントを投稿