阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月16日(木)のつぶやき その1

2014-10-17 03:36:01 | 日記

【しんたろう、吠える。】 #hanshin #tigers #阪神タイガース
全世界5億2千万タイガースファンのために、10/15クライマックス初戦をまとめました。画像動画いっぱいありますどうぞ。... fb.me/3L5Zy1CQr

10 件 リツイートされました

【ワイが打つ】 クライマックスシリーズ 巨人戦 初戦まとめました。動画とかもぎょーさんありまっせあああ気持ちええ。 toratigers.com/sokuho/2014cs-… #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/pTnltug8aw

13 件 リツイートされました

ゴメス爆発 藤浪晋太郎吠える! 2014年 CSファイナルステージ 巨人 阪神 第1戦 ift.tt/1sIKI1T #hanshin #tigers #阪神タイガース

8 件 リツイートされました

ゴメス爆発 藤浪晋太郎吠える! 2014年 CSファイナルステージ 巨人 阪神 第1戦 toratigers.com/sokuho/2014cs-… @toraho とらほー\(^o^)/

よっつとるお(虎講師の親戚)さんがリツイート | RT

ゴメス爆発 藤浪晋太郎吠える! 2014年 CSファイナルステージ 巨人 阪神 第1戦 toratigers.com/sokuho/2014cs-… @torahoさんから

よっつとるお(虎講師の親戚)さんがリツイート | RT

【今日は何の日】とらほうございます。1985年の今日10月16日は神宮球場で21年ぶりに阪神タイガースの監督が胴上げされた日であります。対戦相手はヤクルト。延長10回5-5の引き分けでセリーグ優勝を決めました。ああ縁起が良い。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

21 件 リツイートされました

【1985年10月16日】9回表開始時は3-5でリードされていましたが、掛布のレフトポール直撃弾と佐野の犠牲フライで同点においつき、そのまま引き分けました。ちっちゃかったワイはその夜興奮して眠れませんでした。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

5 件 リツイートされました

ゴメス爆発 藤浪晋太郎吠える! 2014年 CSファイナルステージ 巨人 阪神 第1戦 toratigers.com/sokuho/2014cs-… @torahoから朝からええもんありがとうございます! よっつとるおさん、今日もよろしくお願いしますわ(*´˘`*)

よっつとるお(虎講師の親戚)さんがリツイート | RT

岩田やっ RT @tigers_park_mbs: スタメンが発表されました。1(三)西岡 2(二)上本 3(遊)鳥谷 4(一)ゴメス 5(左)マートン  6(右)福留 7(捕)鶴岡 8(中)大和 9(投)岩田 以上です。 #hanshin #tigers

15 件 リツイートされました

虎テレでチラ見や!ピンチやないかーー “@hidetora830: @toraho 見れるようになったんか?ほな後は任せたでー!しかし今のはセーフに見えるけどな。#tigers#hanshin#阪神#タイガース”


わんなうと満塁を4-6-3でしのぐ!!うおおおおおう!!! #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/RPplR6nkJM

58 件 リツイートされました


コメントを投稿