阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

9月18日(水)のつぶやき その2

2013-09-19 03:39:01 | 日記

とらほーーー♪ RT @toraho: 最後センターフライでとらほうでした。 試合終了 能見T9-1C #hanshin #tigers #阪神タイガース

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう体操いくよー!└(┐?^o^)?ドゥッドゥルルルルwwwキチントドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍 RT @toraho: 最後センターフライでとらほうでした。 試合終了 能見T9-1C #hanshin #tigers #阪神タイガース

虎講師さんがリツイート | 2 RT

とらほう RT @toraho: とらほう #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう RT @toraho: とらほう #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう RT “@ama3cho: とらほう RT @toraho とらほう #hanshin #tigers #toraho

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほーーー♪ RT @canonnon: とらほーーー♪ RT @toraho: 最後センターフライでとらほうでした。 試合終了 能見T9-1C #hanshin #tigers #阪神タイガース

虎講師さんがリツイート | 1 RT

【とらほう】 #hanshin
クリーンアップが打ってノウミサンが抑えたら勝つんですわあたりまえなんですわぐわは!
しかし、大量点の翌日は。調べてみるとえらいことがわかりましたで。?... fb.me/Xr7AS5A5

1 件 リツイートされました

阪神打線も大量得点!能見さん惜しくも完封逃す! 2013年9月18日 広島 阪神戦 bit.ly/188E4Hc #hanshin #tigers



コメントを投稿