阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月26日(日)のつぶやき その2

2014-10-27 03:45:59 | 日記

まっきっきーやでーー♪ #hanshin #tigers #阪神タイガース #よっつとるお @ 甲子園球場 バックネット裏 instagram.com/p/unEH6mA1OG/

7 件 リツイートされました

せやな。。 “@chibitoramama: @toraho
よっつとるおさん、これらですよ!!弱気はダメです( ̄^ ̄)ゞ”


きょうもいくでー RT @torapoooon: @toraho この時ですかね??!昨日わたしも声を聞いて写真撮ってました(´・Д・)」!!! pic.twitter.com/DbUOiN6zmw


バントシフト #hanshin #tigers #阪神タイガース @ 阪神甲子園球場グリーンシート instagram.com/p/unH_a1g1CD/

1 件 リツイートされました

せやな。“@1202tomoKo: @toraho 9回裏まで諦めへんで!”

4 件 リツイートされました

イリュージョンや! “@kuoh0706: @toraho なんか写真がすごい綺麗で幻想的ですよww”


冷静に考えても、1点差なんかまだ全然どうなるかわからんでー

@tora_umeno: @toraho 伝説のよっつとるおさん♪
今日は冷静に判断して勝てますか?(((;???;)))”


お前やかましいねん。 #hanshin #tigers #阪神タイガース@miy_miya: @toraho @tora_umeno 断言させて頂きます!今日は鷹ほーです(^_-)-☆”

3 件 リツイートされました

わっしょいなう #hanshin #tigers #阪神タイガース @ 甲子園球場 バックネット裏 instagram.com/p/unXulJA1E2/

5 件 リツイートされました

おわったとたん雨ふってきよった。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿