阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月15日(水)のつぶやき その3

2014-10-16 03:35:42 | 日記

そらそうよ。RT @watakochi: よっつとるおさん!お初でございます。さんたておさんも御親戚で?“@toraho: 5裏も三凡。5回終了4-0でかっとるで! #hanshin #tigers #阪神タイガース

1 件 リツイートされました

6回無失点!! よー考えたらウチ何回点取られてへんにゃろか。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/8fUH8KcbIe

8 件 リツイートされました

わたしがよっつとるおです。 RT @08220728: @toraho とるおさん、しんたろー乗ってきましたね!!


読売の監督のひと「ちょ、次ゴメスちゃうん!」
読売のコーチのひと「ほんまや!ピ、ぴ、ピッチャーかえとかなあかん!えかしら!」 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/KCqTVGEAWW

7 件 リツイートされました

読売のピッチャーのひと「あ、あかん!こわあてストライクほられへんわこんなもん!」 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/WSP6fLLja4

10 件 リツイートされました

首位打者のマートンさん「あかーーん!」て、7表終了。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/F1MfYxPXAM

2 件 リツイートされました

ちょと、もう早く代えへん???そわそわそわ。。。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/joKNhphnjm

6 件 リツイートされました

うなぎソロ1点で抑えました。そしてこの回だけでワイの寿命は6年5ヶ月ほど短くなりました。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/3G035Mu1ya

40 件 リツイートされました

おしっこいきたい。

3 件 リツイートされました


コメントを投稿