阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月5日(日)のつぶやき その1

2014-10-06 03:50:23 | 日記

あした広島に嵐がきたら、ワイは腑抜ける。

4 件 リツイートされました

ワイのこのアカウントに「阪神ファンなんですか」とDM送ったアホはきみか? #hanshin #tigers #阪神タイガース

1 件 リツイートされました

厳密に言うとワイは自分のことを「阪神ファン」とかおもたことないけどな。腹減ったらメシを食うように、あさ起きたらカオ洗うように、いや、呼吸をするのと同じレベルで虎を見とる。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

9 件 リツイートされました

それは人生最大の葛藤や。“@hikofan777: @toraho
明日マツダのビジターシートに阪神のユニで行って来てください。”


つまりワイにとって虎は呼吸や。虎呼吸や。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

4 件 リツイートされました

それやったら吸うてまいそうになるやろ。

@bimyobimyo: @toraho 虎吸でしょ!”


大阪やったらな、阪神優勝したらめっちゃおもろいやんか。グリコの看板の前らへんにおったら知らんおっさんが台車にビールのケース3箱ほど積んで持ってきて「お前ら飲めえーー!」とか。(実話) #hanshin #tigers #阪神タイガース

22 件 リツイートされました

その点江戸はしょーもないでー。読売優勝してもいちびったバーでワインちーんとかしとんねん。別に街の様子もそのままや。有楽町でチョロっと安売りしとるぐらいや。アホやでほんま。何が楽しいんやろな。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

12 件 リツイートされました

虎優勝がええねん。日本にとって。

RT @hirohiropon: @toraho たしかに! あとスーパーで無駄に応援歌かけてちょろっと安くなってるぐらい。 中日とかミルミル優勝も地味過ぎてさらにおもろない。

1 件 リツイートされました

広島は台風通るのか?

1 件 リツイートされました

うっ、ほなワイは今日何を楽しみに生きたらええんやーーー!!!うん◯ほう!!

RT @ttk11171: @toraho 中止だそうですねー、う◯こほう、言いたかったです(u_u)


う◯この予備日いつ?あした?


ほな大谷翔平でもみるか。。。


どうでもええけど、キューバって全員至宝なん?


リナレスとかも至宝やったよなーーー


【スポニチ】 広島―巨人は雨天中止、6日に順延 dlvr.it/768kZW

虎講師さんがリツイート | RT

#gaora の稲葉番組の下んとこにワイのツイートを表示させるにはどうしたらええんや?なんかハッシュタグつけたらええんか?


ありがとー!やってみる!!

@mto_lily: @toraho リプ失礼します!コメントの後ろに#inabagaoraのタグを付けるとコメント載りますよ!一緒に応援しましょう(^_^)”


WBCんときとオールスターんとき、稲葉ジャンプやりました!楽しかったーーまたやりたい。。。。 #inabagaora #fighters


Y田Y男氏「そうわたしですねんえーへーへーへーへー」www #hanshin #tigers #阪神タイガース

阪神和田監督の去就のカギ握る大物OB gunosy.com/g/gCdNK

1 件 リツイートされました

これは強打者
RT @ToraNewsCom: 福留、9・10月打率・357、4本塁打、13打点 「気持ち的には楽だね」: トラニュース tora-news.com/2014-1005-6.ht… #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/nqBczTvuhN

11 件 リツイートされました

みなあかん。RT @Yakyu_Swallows: 大谷vs松井裕、引退の稲葉に銀次 見どころ満載の日本ハム-楽天 eag.ly/y/fSrwJ

1 件 リツイートされました

まじか。

RT @FsPR_Hatanaka: 詳報【大谷翔平】立ち上がりからのスピード
158,162
160,146,162,162
160,161,146,160,123
159,160
121,160 #前進せよトゥミコロクル

14 件 リツイートされました


コメントを投稿