阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月20日(月)のつぶやき

2014-10-21 03:37:38 | 日記

見よーっと♪
RT @toraho: 【虎のCS全6試合まとめ】やることないやろ?これ見とき。もうあんたほんま世話やけるわ。ほれ? toratigers.com/torakohshi-sco… #hanshin pic.twitter.com/OrzcVflNXa

虎講師さんがリツイート | RT

2014年 セ・リーグ クライマックスシリーズ まとめ GIF動画 画像 youtube toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

虎講師さんがリツイート | RT

おかえりやす。 #hanshin #tigers #阪神タイガース "阪神マートン、リラックスモードで帰阪" good read feedly.com/e/uz2m0idd


どうどうどう #hanshin #tigers #阪神タイガース "和田監督イケイケ「明日にでもやりたい」" good read feedly.com/e/I5jnsZ9j


あと少し、がんばってくれい。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"藤浪プロでも日本一や「多少無理しても」" good read feedly.com/e/PsY_WcxO

1 件 リツイートされました

せやろ。RT @Take_HUGO_Ueno: これは素晴らしい! RT @toraho: 【虎のCS全6試合まとめ】 toratigers.com/torakohshi-sco… #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/FAlSTHR9GW

3 件 リツイートされました

ワイいま仕事中。

あたまのなかで回っているイカすミュージックは

うーてよーごーめすーー♪

#hanshin #tigers #阪神タイガース

2 件 リツイートされました

あかん、つられるやんか。RT @08220728: @toraho 僕は上本くんです。
おーおーひろーきー♪

1 件 リツイートされました

あかん、つられるやんか。RT @aya_teto: @toraho 私は西岡です?
嵐をよーべー輝くおーとーこー♪

1 件 リツイートされました

脳内ローテ曲変更。

うーなるーすーいーんーぐーーー♪

#hanshin #tigers #阪神タイガース

3 件 リツイートされました

もう読んだ? #hanshin #tigers #阪神タイガース RT @ringooox: あとで読む / 2014年 セ・リーグ クライマックスシリーズ まとめ GIF動画 画像 youtube toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

1 件 リツイートされました

西岡多いなぁ。。RT @myon0522: @toraho わたしはあーらーしーをよーべー!です笑


ふーふふんふんふんふんふーーん♪

RT @SU2NU2: @4625Cat @toraho ほーえろー、こーすけぇぇぇ。


ふーふふふーんふーんふーーーん♪

RT @aya_teto: うーてよーごめすーRT“@toraho: あかん、つられるやんか。RT @aya_teto: @toraho 私は西岡です?
嵐をよーべー輝くおーとーこー♪”


いくべし!

RT @miichan1438: @toraho おー??( ̄^ ̄)ゞ甲子園、行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/emrBNtQOLL

3 件 リツイートされました

かわいいやないかーい

RT @1202tomoKo: @toraho うちのキー太が新聞から離れず六甲颪うたってますよ。昨日からずーっと! pic.twitter.com/7MWH5QtkD5

8 件 リツイートされました

"@toraho: 2014年 セ・リーグ クライマックスシリーズ まとめ GIF動画 画像 youtube ift.tt/1pqp3XC #hanshin #tigers #阪神タイガース"朝昼夜、一日三回は見たくなる!!

虎講師さんがリツイート | RT

おーう RT @1202tomoKo: @toraho 親バカですがホンマに可愛いです(*´ω`*)いつか殿のキー太と甲子園で共演したいそうです(゜∇^d)!! pic.twitter.com/xa6b20ZOst

2 件 リツイートされました

うれしそうやないかーーい

RT @1202tomoKo: @toraho 新聞増やして喜んでます(ノ´∀`*) pic.twitter.com/I0AQxCZjdz

2 件 リツイートされました

稲葉さんおつかれさん。 #fighters #swallows pic.twitter.com/D4F5tzWVaF

91 件 リツイートされました

やったろやないかーい(いまワイ、人生でいちばん強気な時期)

@tora_umeno: @toraho 殿!
申し上げます!ホークスと聖地にて戦う事にあいなりました!”

7 件 リツイートされました

ソフバンはビールかけやっとるやないかーーい #hanshin #tigers #阪神タイガース

11 件 リツイートされました


コメントを投稿