阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 06:35:24 | 日記

【開幕カウントダウン】めちゃくちゃやったれ。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/d67MXjIA6u

6 件 リツイートされました

それですわほんま。RT @gadoubakushin71: @toraho 久保田めっちゃ復帰してほしいです(T^T)


ディズニーのおみやげにもらったオルゴールに合わせて歌ってたもんです。。RT @makuhari68: ミッキーマウス!“@toraho: ライトスタンドを横断。RT @mitsuki_k6_a25: @toraho 真弓の応援、楽しかったなぁ~”


「久保田劇場」と言いまして、登板のたびにピンチを招くのですが最後は結局抑えるという感じでした。球は重そうでしたよー RT @gadoubakushin71: @toraho やっぱそーですよね(-- )
俺ゎ世代違うんですがJFKのときめっちゃ抑えてたんですよね?

1 件 リツイートされました

しんたろうと大谷翔平が対談しとる!! #hanshin #tigers #gaora


オワタ/ _ ; “@maru5584: @toraho ふふふ。だいぶ見逃しました?”


.275 3本 26点 20盗塁(希望 RT @t_1985t: @toraho こんばんわ(^o^)質問ですが今シーズン坂選手はどうなるんでしょ(-。-;
いきなりですみません( ;´Д`)



コメントを投稿