風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

水のパワー

2020-08-14 09:49:00 | 日記
おはようございます

こちら福岡の気温はもう30度を超えております

ジャックのお散歩早い時間に済ませておいて良かったぁ

てなことで、

昨日はお休み頂いて..

本当は15日の予定だったんだけど

その日は人数少ないのでシフト変更して

今日からお仕事です

まだまだ戦力にはならないけど自分なりにどうにか頑張れれば

あはは

ままま、そんなこんなで

そそ、昨日は久しぶりに家でゴロゴロ過ごして

なーんにもしない贅沢な時間でした

あ、ご飯とジャックのことはやってますよ



でね、タイトルの水ですけど

GO TO キャンペーン前でしたので

今はもしかしたら人多いかも?

私が行ったときはひとつ少なくてね

すぐに汲んで帰ることできましたけど

熊本阿蘇の阿蘇神社の御神水を頂いて

有難う御座いました!

もう数日でなくなっちゃった

自分では朝が楽だなぁとか

カラダのむくみがそれそどないかなくらいでしたが

飲んでる数日は元気だねーって色んな人から言われたなぁ


ででで、もっと元気になれる水があるよー!っていう家族からの情報で

こちら



大分の白水鉱泉に天然水を頂きに行ってきました

こちらそれまで先日の豪雨で道路が通行止めになっておりましたが

この日は時間帯規制?っていうの?

昼間の通行止めは解除されてました

で、こちらは天然の炭酸水で

その場で飲んでみて行った家族も大喜び

人によってはカルピスやガムシロップとかペットボトルにあらかじめ入れて来られてる方も

なるほどね🤔

我が家はタンクを購入してて良かったです

もちろんお水はお持ち帰りして

炭酸水を持ち帰るので家についたときにはタンクが丸くなっておりました

タンクに入れて持ち帰る方は少し減らしてね

じゃないと破裂しちゃうかも😨

一番のおすすめボドルは炭酸飲料のペットボトルかもね

いやぁまたこちらのお水からもかなりの元気をもらえてましたよ

確かにカラダが楽だったなぁとね

でももうお水がなーーーーいっっ😱


栄養ドリンクよりも

最近はお水にこだわっております

近くでパワーのあるお水探しを夜な夜なやってます

このコロナで遠出は控えたいので近場にあればなぁってね

そそ、高千穂のお水や阿蘇のお水は

我が家の大切な石を洗うのにも使わせて頂いてます(今回の炭酸水は石には使用しておりません)

それまで霞んでいるような感じがしていた大切な石に輝きが戻ると言いますか

重たくなった感じがあるような

そんなこんなで色々と有難く使わせて頂いてます

水って本当に大事だなぁと改めて感じました

熊本に住んでいたころは蛇口をひねれば天然水が出てきていて

福岡に移り住んですぐお水がへんな匂いするー!と母に言っていたような記憶があります

もうそのへんな匂いに今はなれてしまってる自分がいるって怖いなぁとね

水のパワーと大切さを学びました

その大切な水を守るためにできることは

全てやっていきたいなぁとね

家族にもしっかりとその大切さを伝えなきゃと思います

てことで、綺麗なお水って凄いパワーを持ってるんですよぉってお話でした

さーて、やることやって出かける準備しなきゃ

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい

沢山の人に沢山の幸せが訪れますよぅに












最新の画像もっと見る