風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

こころ穏やかに

2021-09-06 17:31:00 | 日記
過ごせる日はいつ来るのかなぁ

なんてね

こんばんは。

今日は仕事早く終わって今病院です

薬を貰いに来てますが

もう少し多く貰えないかと相談してみようかと思っております

出来れば3ヶ月分とか貰えるといいんですけど

私の調子によるから仕方ないですけど

とにかく免疫力を下げてしまわないようにですね

ん?免疫力..どのくらいなのかしら?

ままま、そんなこんなで今日も色々ありました

先週末にワクチン接種したスタッフが
接種後高熱が出てお休みに

また別のスタッフはお子さんの学校でコロナが出てお休み

私の同期のスタッフは今日接種してます

かなり心配です

何事もないことを願ってます

ワクチン接種1回目で40度近い熱って

熱が下がったら普通に出勤で大丈夫なのかしら?

そのへんもどうなのかがわからない不安

これは自分の場合でも言えること

発症とかなってたらどうするんだろう?

緊急事態宣言中でもお客様は多く

マスクなしの入店もかなりあります

逃げ切れるのか?

ん〜

ココロ穏やかに過ごせますように





最新の画像もっと見る