風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

時間かけて

2018-07-08 09:25:44 | 
そろそろ出来上がりそうです



今回は模写ではなく

自分で色を塗る場所、塗る色を決めながら描いているので

時間かけて ゆっくり仕上がってます

息子の精神状態はとても良好で

とても落ち着いているように思います

休憩は休憩でしっかり休みを取り

次にまた集中して描けるといいなと


昨日は手のデッサン、花の絵、模写という順番でしたが

今日は粘土しない?と聞くと

絵が描きたい!勉強するぅ!というので

昨日の順番を変えて

今描いてる模写(以前息子が描いた絵)が終わったら

次のレインボーカラーの下絵、花写真を見ての絵、デッサンという順番にしようと思っています

集中力と緊張の関係です

デッサンする時ちょっと緊張してる気がするので

てことで、

ひとつが終わったらしっかり休憩入れさせなきゃ




最新の画像もっと見る