風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

4月4日

2017-03-29 19:00:11 | 写真
福岡で桜の満開は4月4日だそうです


今日夕方ジャックとお散歩に行って来ました

近くをぶらぶらね

日が暮れると寒くなるからと

ちょっと早めに行ったんだけど

お天気があまりよくなかったので

1時間もぶらぶらはしていられず

でも



桜を見つけることができましたよぉ〜

満開っぽく撮ってみましたが

満開の桜が早く見たくなっちゃいます

月曜日はひょう降ってたから

気温は低い気がしますが

地熱は桜が開花するほどなので

高くなってきているのでしょうねぇ


って散歩してたんかい?って?

あはは

あのねぇ、この歳になると

色々覚えるのってちと大変だったりしてね

途中から飽きちゃうの

なのでまだ操作方法のお勉強は途中です

とりあえずPモード設定でいけるか

これから検索してみようと思ってるところです

さて、荷物の確認でもしようかなぁ

設定の検索するんじゃなかったんかい

って言われそうだけどぉ

だって、分からんのやもん

ひと休みひと休みぃ あはははは






最新の画像もっと見る