風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2017-12-28 06:05:14 | 日記
色々終わってホッとしたのかなぁ

少し疲れが出てきちゃったみたいで

ダウンしております

運動も2回ほどサボってしまい。。。

ん〜

家族に「自分のことを後回しにせず

先ず自分のことを大事にして」と言われちゃった

ついついね、自分のことは大丈夫だと思っちゃうんだよねぇ

反省

そんなに無理した感じなかったんだけどなぁ

これから年末までゆっくりできるので

ゆっくりしたいと思います



そそ、Jくん!大画面すごいねぇ!

あれだとしっかりarsさんが観られてコンサート全体を観られて楽しめてすごくいい!って思いましたよぉ

そんでもって、早くDVD欲しい‼︎

早く元気になって私もコンサート行きたいです

生のarsさんみたーい!

運動は無理せずもう少し体調良くなってから

今朝はジャックのお散歩も終わって

今息子がマッサージしてくれてます

感謝です

早く元気にならなきゃねー


今日も素敵な一日をお過ごしください













最新の画像もっと見る