夢日記

前日の夜からその日の朝までに見た夢を記録したもの

ビデオ

2006-03-31 10:36:13 | 見た夢の記録
エレベーターに乗っている。
誰かに頼まれてビデオを返そうとしているらしく、
手にビデオを持っている。
ところがエレベーターの降りる階のボタンを押し忘れたらしく、
屋上に着いてしまう。
ドアが開くと寒い風が入ってきて震えてしまい、
誰も乗って来ないようなので慌てて閉めて、
階のボタンを押し、今度はきちんと目的の階に着いたよう。
するとそこは学校の廊下の様になっていて、
学級文庫のような感じで教室に置き貸し出しをしているビデオを
返しに来たことをようやく悟る。
教室に入ると、何人か生徒が居て雑談をしている。
私はまっすぐに教室の後ろの本やビデオを置いてある隅へ行き、
貸し出し記録ノートを開き、返却を記入してビデオを棚に戻そうとする。
すると、ノートには観たことのないような、
面白そうなタイトルのビデオの貸し出しの記録が書かれていて、
私も利用しようかなと思っているうちに、目が覚めてしまった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。