元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



その1はゲーセンにてルーレットでコイン1200枚を獲得!


その2は小谷の後姿。


ちなみにパーカーはD君、カーゴパンツは俺からの貰い物・・・。


その3は東大寺の大仏。


U野が「どんだけブツブツあるねん!」と突っ込んで皆冷めてた。


というのが正月の写メの話。



そして今日朝早くから俺はM先生の家に行ってヨガしてきた。


M先生は日曜に自宅でヨガ教室みたいなのもしてる。(無償で)


そんで最後に瞑想する時間があるのだが・・・。


瞑想というと日本的には「無」になるとかそんなことかもしれないがヨガの瞑想はちょっと違う。


1つのことを瞑想の時間中ずっと考えるのだ。


晩何食べよう?とか明日テストか・・・。とか何でもいいのだ。


とにかく薄暗い部屋で5分瞑想してた。


俺はというと・・・。


正直に言います。



元彼女のこと考えてた。注)元彼女といってもJじゃないよ。


単刀直入に言うと明日14日実家へ帰るらしい。


んでもうこっちに来ないってさ。


ずっと実家で暮らすんだって。


そして私torako-catsに見送りに来てだって。


う~ん、難しいぜ・・・。


二度と彼氏彼女関係になれないとは伝えたのだが・・・。


行くべきか行かないべきか・・・。


実はこれ結構前に言われたのだ。


んで考えてると風邪ひいた・・・。


実は今も風邪気味。



んで悩んでるふりしてもう結果が出てるところが俺らしいといいますか何と言うか・・・。


元彼女ここ見てると思うし考えた結果を先言うと「行きません。」


何で俺が行くと思ってんのか意味わかんね。


明日待ってても俺絶対行きませんので待たないでください。


では国家試験のお勉強します。


明日もお勉強します。


ずっとさようなら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  色々と訳あっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。