元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



一度眠りについたのですがサトエリにベッドから蹴落とされ目が覚めました。


そんなことされても怒ることなく「しゃーないな。」と思いサトエリに布団をかけれるのは何でなんだぜ?


トラコはサトエリが大好きなんやろうな。


付き合う前のサトエリの印象・・・美人でおっとりしてて優しくて性格のよい女性。


付き合って三ヶ月後の印象・・・美人で気まぐれで短気で割と雑でネガティブで優しくて性格のよい女性。


悪いとこばっかりプラスされてるが前より好きになってるところが不思議や。


サトエリサトエリ言うてますけど彼女には本名がある訳でトラコはいつも下の名前を呼び捨てにしてるんです。(本人の強い希望で)


でもたまに「サトエリ」って言ってしまうのです。


すると「サトエリって誰?」と鋭い目でトラコを睨みつけてきます。


トラコ「いや、あの、佐藤江梨子。」


サトエリ「???芸能人の?」


トラコ「うん、似てるから。」


サトエリ「ああ、よく言われるよ。」


トラコ「だから間違えまして・・・。(苦しいな)」


サトエリ「ふ~ん、まぁいいわ。」


昔話ですがトラコは佐藤江梨子が好きでした。


するとD君が佐藤江梨子のポスター(雑誌についてるしょぼいやつ)をくれました。


トラコは机の中にポスターを保管してたのですが・・・。


ある日トラコの机の上にポスターがのせてありました。


ポスターの佐藤江梨子は水着姿でしたので「おかんが机にのせたな」とトラコは思いました。


たかだか水着くらいでと思っていたのですが何気なくポスターの裏を見るとヌードグラビアが・・・。


ヌードが見れて嬉しかったです。


ちなみに小谷の部屋に遊びに行った時小谷の部屋にはエロ本が一冊もありませんでした。


後日わかったことなのですが小谷君はこの時私達が来ることを察知し、お気に入りのエロ本は弟の部屋に避難させ、いらないエロ本は小谷が通ってた高校の裏山に供養したらしいです。


と昔の佐藤江梨子の思い出は置いといて、トラコは今の生活に満足しております。


例え印象が悪くなってもあなたの側にいさせて下さい。


明日これ見たら恥ずかしくてたまらんやろな。


おやすみ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クリスマスの予定 ルミナリエ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。