K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

恋歌2008プレミアムコンサート

2008-06-08 | コンサート
行ってきました、恋歌2008
グッズをみようと待ち合わせの30分前に行ったら、SMAP並み(ちょっと大袈裟かも)
に並んでいたのでそのときはあきらめました。
でも、開演30分前にいったら空いていたので、ゲットしました「クッキー」を。
最近グッズ熱も冷めてきて、ペンライトのみって思ったけど、ペンライトはSMAPコンサートで
邪魔になるほどゴロゴロしているので迷った挙句断念。
他の人が買っているのをみると自分も買いたくなってしまうんだよね~。
今回はクッキーだけにした自分に

コンサートは、楽しかった
歌は各2曲ずつだったのであっという間に終わってしまったのが残念だったけど、
一度に色々な人の曲聴くのもいいなぁ~と。
今回は、生で聴いてみたいと思っていた人たちばかりだったから特によかったよ~。
歌った順番は、
1. FT Island
2. KCM
3. 超新星
4. ダビチ
5. シン・ヘソン
6. キム・ジョンウク
7. sg WANNA BE+
曲の後に司会者と話をするという場面があったんだけど、キム・ジョンウク君は急遽出演が
決まったせいなのか、歌も1曲のみで話もなしで去っていってしまい、なんかかわいそうでした
といいながら、私は彼の歌のときにトイレタイムをとらせていただきました
ダビチの曲が始まった途端にトイレタイム多かったですね~。
私はダビチの曲が好きなので「どうして?」って気持ちだったたけど、ファンのほとんどが女性だったし、
スンホン氏、ヨンハ氏のファンがほとんどだったんでしょうね。
という私もスンホン氏のファンだけど、少し冷めていたのでキャーって感じにはならなかった
でも、やっぱりかっこいいですねスンホン氏。
ヨンハ氏はドラマオンエアの後、髪を短くしたらしく、ちょっと怖くみえた
途中から笑ってくれたし冗談とかもいってくれたからよかったけどね。
イヨニ氏は細い次回のドラマでスンホン氏と共演が決まったんですよね~。



歌の方は、まずFT、ホンギ君やっぱりうまい。もっと聴きたかったなぁ~。
彼らは夜の部の出演がなくなったので最後の挨拶にもいなくて、恐らくアルバムのプロモーションで
どこかにいってしまったのかな~と。
超新星、ダンスもうまいしかっこよかった
恋歌にはいっているsuperstarとHITを歌ったんだけど、HITは当時ソンモ君が腰を悪くして
踊っていなかったので、初めてみれて嬉しかった
ヘソン君はソロコンサートにもいったので、相変わらずうまいなぁ~という感想。
ちょっと顔がむくんでいたのが心配なんだけど・・・
SG、私は意外と新しいメンバーの声が好きなんです。もちジノ君も去年のMカでやられてから
好きなんだけど、違う魅力のある声していると思います。
SGは次回コンサートがあるときにはいってみたいなぁ~。


次は7月にミンギョンフンのコンサート
これが終わると何もないので次探さないとなぁ~。
楽しみがないとやってられません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿