K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 音楽中心 TTL. (追記有)

2009-09-27 | TAEGOON
今日、テグンは、超新星の代わりに、TiaraのTTLのfeatしました~。

soraさん、TG☆Holicで情報提供ありがとうございま~す。
情報なければ見逃してましたぁ~。

今日の衣装みて思ったけど、スーツより、パンツが今回のような形の方が
すっきり見えるんだね~。
温泉のときにもはいてたパンツみたいな感じ。


右の手袋はいまや必需品?(笑)
Tiaraがメインなのでテグンの映りは少ないけど、ちょっとダンスが
危ないところがあったので、どきどきしちゃいました(^^ゞ
歌は口パクだよね?って歌ってはいるけど、かぶせているみたいですねっ。

実は今回だけではなく前から他の部分がすごく気になるんだけど、
まっそれを気にしちゃうのはどうかな~と、自分に言い聞かせてます(笑)


自分の活動もあるのに、頑張ったと思います。
できれば、テグンの活動に専念してほしいところもあるが、
ステージこなすことが必要だからね。


태군 힘내요 ~~

※映像が削除されたのでこちらからも削除しました。


★追記★
NATE検索したら記事がでてたので載せます~。

記事は、こちら

ティアラが超新星の代わりにテグンと呼吸を合わせた。
普通7人が舞台に立ったのに比べて,5人に減った人員は超新星の空席を
感じさせたがティアラとテグンやはり素敵な呼吸を合わせた。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今見ました! (ハロハロ)
2009-09-27 13:09:29
短期にダンス覚えてさすがテグンですね。
ラップ声マッチしてて良いかも?!

何度も聴いたらTTLにはまりそう(苦笑)
10月からは超新星との12人で唄うのも楽しみです。
でもイントロがスーパースターと似てる・・・

テグンのダンスはやっぱりきれいっす!!
返信する
大変ですよね~ ()
2009-09-27 13:41:44
木曜日は、ピのI do で、昨日は、TTL ~。
ダンスが好きだから大丈夫でしょうけど。

TTL、私もハロハロさんと話した後に聴いたじゃないですかぁ~。
それから結構耳に残ってるんですよね~。
スーパースターは超新星のですよね(笑)
似てますね~。

テグンは一人だからグループっていいなぁ~と思ったりするんでしょうね。
返信する
超新星 (mococo)
2009-09-28 11:54:06
昨日、ZEPPの超新星のライブに行ってきました
上京中の電車の中で♪TTLをMP3で聴いた瞬間、私も♪SUPER STARだと思いました
テグン君超新星のB型マンネン(ラップ担当)グループの3人の代役を、一人でこなして
ご苦労様でした
又、違うTTLが、聴けました。
姐さん、いつも映像コマスミダ

昨日の超新星のライブは、今までの中では一番良かった
超新星もやれば出来るのねが、感想です
返信する
>mococoさん ()
2009-09-28 12:36:25
超新星、行かれたんですよね~。
さっきネットみたら、コンサートが好評で、オリコン10位に再浮上って記事がでてましたぁ(^^)v

私もデビューしたとき好きだったんですが、ラップ担当三人の名前と顔が一致しません

三人の穴を埋めるのは難しかったと思いますが、頑張りましたよね?テグン(^_-)
ナムジャがいるのといないとはかなり違う感じがします。
返信する

コメントを投稿