K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S 公聴会およびEメール意見聴取結果

2009-08-25 | V.O.S
事務所のHPに「公聴会およびEメール意見聴取結果をお知らせします。」
のタイトルで告知事項が上がってます。

こちら


翻訳機にかけてなんとか読んだけど、ところどころがおかしく訳されて
しまったので、内容は直接HPをご覧ください。


部分的に訳した箇所
-----------------------------------------------------------
『詳しい日程は今後知らせるだろうが9月末公式ファンクラブホームページ
オープンと10月末公式ファンクラブソウルメイト3期の創立式ができるように
日程計画を組みます。』
-----------------------------------------------------------

まずは韓国で動き始めるようですね、嬉しいです(^^♪
ソウルメイトになれるのかな?


以下の内容が続けて書いてあったんだけど、各項目内に書かれていた
内容は省いてます(^^ゞ
------------------------------------------------------------
8/16の公聴会およびEメール意見聴取結果
[1]既存ファンクラブ システム管理の構造と問題点,改善要望事項
[2]公式ファンクラブ サイトの構造および機能に対するアイディア
[3]公式ファンクラブ サイト掲示板運営スタッフ選出に対する意見とアイディア
[4]公式ファンクラブ創立に対する意見とアイディア
[5]公式ファンクラブ会員の恩恵
------------------------------------------------------------

上の中に、ソウルメイトでも一般と正式会員と分けてほしいようなことが
書いてありましたね。
それでもいいので、仲間に入りたいです。


要望とかですね~、しっかりした意見が述べられているんですよ。
真剣に考えているんですね、当たり前ですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿