K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 2日目

2009-09-15 | TAEGOON
前日の部屋訪問の際に、明日は一緒に朝食食べましょう!!っていってたので、
テグン起きれるのかな~と心配しながら、朝食会場へ。


夜と違って好きなところに座って各自食べ始めていいとのこと。
テグンがくる前に食べなくちゃと(笑)
前日はあまり食べれず、部屋訪問の後、ラーメン食べたかったが、
すでに店が終了してしまったので、同室の人が持ってきてくれた
お菓子で我慢(^^ゞしたため、朝はきちんと食べれました。


テグンがきてくれるかもしれないのでそのまま待っててくださいって
ことで待っていたら登場。


目が腫れて全然見えてなかったですね~。
本人も、起こされてもうろうとしてきたのでは・・・
いつもはこんな時間に起きないだろうし朝食も食べないだろうと思ってたら
案の定、朝食はいつも食べないそうです(^^ゞ
そして、前日に渡した色紙、手紙をすべて読んでくれたそうで、それで
寝不足で目が腫れてしまっていたんですね。
テグン、ありがとう~。


それでも頑張って食べてましたよ。
豆腐の上のしょうがに気づかず食べてしまい、すごい顔していたテグン、
忘れられません。
そんな中でもファンに一言。なんだっけ?(笑)
そして夕飯に引き続き、また自分の皿をマネのお膳の上に。
ここでもマネは冷静(爆)

テグンとマネとてっちゃんの三人でお風呂にいったそうですが、
今回参加したメンバーの笑い声が聞こえたといってドアをたたこうと
してたとか・・・(ちゃんと聞いてなかったので間違えだったらすみません)


食事が終わり、ロビーに集合し、富士山へ。
 


4合目から5合目の間でテグンがバスに乗車してくれる予定でしたが、
料金所ですでに5合目の駐車場が5Km渋滞中。
テグンが帰れなくなるかもということで、一旦4合目で停車。
寒かったです~、みんな長袖。カメラマンのてっちゃんだけ半袖(笑)



このあと少し下の景色のいいところまで移動、テグンが乗車。
ここでですね~、テグンから、読んだ手紙の中にお母様が病気の方がいてと
いう話をして、クリスチャンではないですが、祈っています。心配しないでね。
ということをいってくれました。
なんて優しいんでしょうね。


富士山に雪がなくて、いつ富士山に着くのか聞いたりしたとか、
温泉が初めてで次は冬にまた来たいといってました。
あっという間に写真撮影場所へ。
写真撮影後、麓に下りて、テグンの最後の挨拶。


みんなでバスを見送ってくれました。


そして、本当はうどん屋で昼食の予定でしたが、羽田で見送りしたいと
いうことで、ドライブインで簡単な食事をして、新宿へ。
各自、羽田へ向かって見送り。


もたもたしてたらですね~、すでに一度テグンがきたんだけどという話を
聞き焦りましたよ~。
入口で待っていたら、反対の入口からテグンが。
「あっ来た」という私の冷静な声にみんながどこ?って。

最後まで笑顔でみんなに答えてくれたテグン、本当にありがとう(^^)
テグンもマネもお疲れ様でした。
幸せな時間を過ごすことができました~(*^^)v




最後に

この企画に参加された皆様。
恐らく半分ぐらいの方としか話はできなかったのではないかと思いますが、
みなさんと一緒に参加させていただきありがとうございました。

この企画をもっと楽しくさせてくれた、ソンムル企画、カラオケ参加を
まとめてくれたTG☆Holicのsoraさん、
soraさん企画に参加された皆さん、ほんとうにありがとうございました。


これからも皆さんと一緒にテグンを応援していきたいと思います(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見送り (yukinko)
2009-09-15 23:51:09
も・・たくさん行ってくれたんだね(^_-)-☆

お迎えん時は・・なかなか出てこなくて、出口の反対の扉がたま~に開くんだけど、いつも覗いて・・で、開いたときにタンクのテグンが一瞬見えたんだよね^^
もう、一瞬でもテグンを見つけられた~^^

お豆腐のショウガ食べた時・・前にマヨネーズ飲んだときみたいな顔してたのかな~?なんて想像しました・・^^
姐さん・・レポありがとう^^

魔女の正体のメールお待ちしてます(爆)
返信する
Unknown ()
2009-09-16 07:48:22
見送りも結構いたね~。
一瞬で見つけられると嬉しいよね(^_-)

しょうがは、みんなが注目してるのにも関わらず、我慢できなかったんだろうね、だしてました(笑)

返信する
ちなみに・・・ (kawa)
2009-09-16 10:57:49
ウチの母ですが・・・大腸癌で手術をして入院していたのですが、退院して今朝はゆっくりデスが、一緒に散歩が出来るまでになりましたぁ(´∀`●)
テグンオッパと励ましてくださった皆さんに感謝デス(*ノД`*)

素晴らしいレポ、ありがとぉゴザイマシタ♪
楽しく、2日間を思い返すことが出来ました☆
返信する
よかったですね ()
2009-09-16 12:41:15
kawaさん、お母様、回復されたそうでよかったですね(^-^)
テグンが祈ってくれているように、良くなりますね。

テグンをオッパと呼べるkawaさんがうらやましいです(笑)

11月は行けませんがまたイベントでお会いしましょう
返信する

コメントを投稿