K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S 縁つくりOST限定販売

2009-11-11 | V.O.S
VOSの日本サイトみたらですね~、↓こんなリンクが張り付いてました(笑)



CDとV.O.Sオリジナルひざ掛けで、3,500円です。
韓国のCDは安いので、3,500円って聞くと高いって(^^ゞ思ってしまうけど、
直筆サイン付ってことで、注文しちゃいましたぁ~
受付番号:3番って結構早い方だね(笑)
数量限定って言葉にもひかれちゃいまして(爆)


OSTでこういう企画するってことは、コンサートまでに新しいアルバムは
制作されないのかな~と一抹の不安が
新しいアルバムひっさげて日本でコンサートやってほしかったんだけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿