K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ドンワン Blog

2010-02-01 | 韓国音楽
SHINHWAネタが続く・・・(笑)


ドンワンの韓国ブログは定期的にアップしています。
日本のオフィシャルブログがさきほどアップされました。
是非読んでみてください~。


タイトル『おめでとう!初雪~*』って(笑)
なんかドンワンが書くと不思議な感じがします。
韓国は、明日からまたマイナスだそうで、寒い寒い


『とにかく、日本語がなかなか上手になれなくていらいらしています。』って
書いてあるんですけど、かなり上手くなった気がしますよ~。
漢字も使えているしねっ。
私こそ、韓国語がなかなか上手になれなくてイライラだよ(苦笑)


ドンワンも今年公益の仕事終わるよねっ。
日本にくるのだろうか・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2010-02-02 10:46:15
久しぶり~^^
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)

ここに書くのもなんだけど~
検査結果は異常有り(>_<)
かなりショックで...
また検査しないと^^

ドンワンって凄いよね!!
日本語かなり上手だと思うけどね(笑)
私も韓国語が全く進歩しなくて
イライラしてるよ^^;

今年で除隊、早いよね。
って言ってもまだ6人揃うのには
先が長いけど~

除隊したら日本に住みたいって言ってたから
住むかもね!!
そしたら益々、日本語上手になって
いつかにほんのバラエティー番組で
ドンワンの姿が見れる日が来るかな?
返信する
Unknown (Anne)
2010-02-02 10:55:12
たくさんコメント書いたのに
何で途中で切れてるの?^^;

続き書き直すね!!
検査結果、悪くてかなりショック...
でも現実だから仕方ないけど~^^;
また検査受けないと!!

ドンワンって凄いよね!!
本人は日本語なかなか上手くならないって言ってるけど
かなり上手だよね!!
日本語でブログやってくれるなんて
ファンにとったら、すごく嬉しいことだよね~
ヘソンも少しは見習って欲しいもんだよ^^

私も韓国語全く上達しなくて
ダメだよね~(笑)

エリックもドンワンも今年除隊だね。
早いなぁ~
って言っても6人揃うのはまだまだ先の事だけど...
早く神話のステージが観たいよ!!
返信する
>Anneさん ()
2010-02-02 12:39:41
久しぶり(^-^)
病気のことは改めてメールしますね。

ドンワンは本当に日本が好きだよね~。
日本語で会話できそう
ヘソンも日本デビューならもう少し頑張ってもらいたいところです(笑)
返信する

コメントを投稿