K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

MBC特別劇『玄海灘結婚戦争』

2010-01-25 | 韓国ドラマ・俳優
そうそう、今日はこの記事見つけて、ブログに書こうって思ってたんです(^^ゞ
一度色々なことを伝えたくて、ほんとにバタバタ(笑)


前にブログにも書きましたが、『美女たちのおしゃべり』に出演している日本人
『りえ』ちゃんが、MBC特別劇の主演にキャスティングされたと
すごく嬉しいです



相手役は、イム・ジュファン。
彼を初めてみたドラマは忘れてしまったんだけど、『花より男子』にもキムボムの兄役で
出演してましたよね~。
最近、ドラマの関係で日本でファンミみたいのやってませんでしたっけ?(笑)


ドラマは、3月1日、2日に放送される『玄海灘結婚戦争』で、家族に反対されながらも
結婚に至る韓国人テチョンと日本人タカコを演じる。
彼らの父親役にはそれぞれペク・イルソプと在日韓国人の白竜がキャスティングされて
いる。


日本で見れないのが残念
もう撮影は終わったのかな?これからも応援しているからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿