K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ロイズ チョコ

2009-03-24 | その他
母が、百貨店の物産展に行って買ってきました。




すごい量がはいっているんだけど・・・
一人では食べ切れないのでどうしょうかな~。


でも、甘くなくて美味しいので一日ずつ食べていけばなくなっちゃうかも


太ったので痩せなくちゃと思っているので、最近立て続けに甘い物食べて
いるんだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズ (chiazu)
2009-03-25 01:13:11
これおいしいよね!

うちの冷蔵庫にもはいってます。

見かけるとうれしくて買っちゃうのですが

食べきれないのですよね

お気持ちよーくわかります
返信する
甘くなくて ()
2009-03-25 06:23:01
びっくりしました
いくつか種類があるみたいだね。

もう少し小さいサイズがあってもいいような。

ゆっくり食べます
返信する

コメントを投稿