K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 忠北道民体育典開幕記念祝い音楽会(10/21) ②

2010-10-23 | ZE:A
こちらもたくさん追加されてましたぁ~。

(出処:画像内)
ジュニョン












もうカッコいいって言葉しかでないですwww
ヒョウ柄ストールはずしてもかっこいいし

シワン




このヒョウ柄ベスト
シワンの衣装見てたらかわいいベスト欲しくなちゃった(笑)

ヒョンシク
  




ミュージカルでもやってそうな写真あるけどヒョンシクもミュージカル似合うかも。


 

  




 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-10-23 13:07:54


むん様の頬膨らました
感じがやばいです///
ミヌ大好きなんに
誘惑されそうでしたヲヲ


返信する
>あすかさん ()
2010-10-23 20:20:07
あーわかります、私もドキってしちゃいました(笑)
頬膨らましたちょっとだだっこっぽいムンリダかわいいです(^_^)v
この日の髪型最高にかっこよくてストールも似合ってて。
返信する

コメントを投稿