K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

NEOくんが・・・

2008-11-21 | 韓国音楽
今、仕事をしていない関係で、毎日三昧~。

最近ようやく、paranの公式サイトに登録した
立ち上げたときには、定期的にアクセスしていたのに~

NEO君がお昼にサイトに来ましたね~。
ありがとうといいたいくらい嬉しいんだけど、午前中はみて
いただけに・・・
韓国語学力が飛びぬけてあるわけではないので、何も返答
できないけど、うぁ~、もう少しで同じ時間帯にアクセス
できたはず。
残念
昼間にはこないと思っていたんだけどね~、油断しました。
また来てね~

でもこうやって時々メンバーがアクセスして、言葉を残して
くれるってすごいことだよね~
日本ではないもんなぁ~。
こんなだらだら生活が終わったらあまりアクセスすることも
できなくなるかもしれないけど、これからも楽しみにして
ま~す

Ryanのミュージカル『즐거운 인생』も始まりますね
Ryanの体調が心配だな

追記:
夕方にはサイに写真がアップされてました。
そのときも私はを使っていたか終了しようとしていたか。
サイみたけどアップされてなかったからまたまた入れ違い
今日はついていない・・・
でも、サイにもアップするって今日は暇だったのかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿