K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

TTL Listen 2

2009-10-15 | 韓国音楽
Mカで、超新星とT-Araの『TTL Listen 2』を見たんですが、
あれだけ人数いるとすごいですね~。
ほとんど映らない人いますよ~、あれじゃあ(^^ゞ


Mカのカメラワークなので全体的なところがよくわからなかったけど、
ダンスとか歌は一緒だよね?
人数増えただけ(笑)




超新星は、MCountdown Heros で、神話の『Perfect Man』を歌ったんですね。
持ち歌ではないけど、6人の歌を韓国で聴くの久しぶりかも・・・

※映像が削除されたので外しました。


やっぱりかっこいいんだよね~。
どうして韓国でも活動しないんだろうか・・・事務所の方針?
でも、ソンジェのあのマッシュルームカットは勘弁だなぁ(T_T)/~~~
かわいいから似合っているんだけど、基本嫌いな髪型。
※NEOのクニョワナンのときの髪型も×だから(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマスミダ (mococo)
2009-10-16 12:08:29
姐さん コマゥオヨ

大好きな超新星☆が、大・大好きなシナのParfect Manを唄ってくれたのが
うれしくて、うれしくて

でも、超新星君達のParfect Man
さっぱりと無難でしたね

ミヌのパートをユナクが
ドンワンとヘソンパートをソンジェが
チョンジンをソンモが

エリックのラップをゴニルで見たかったのに
残念ながら、ラップ無し

韓国での活躍が少ない 超新星☆ TTLで
復活を願っています

今朝早くにシナ仲間からの
チョンジンの22日入隊とヘソンの賭博容疑の話でした
神話の先輩達、何しているのでしょうね
返信する
追伸 (mococo)
2009-10-16 12:17:51
『TTL Listen 2』
出だしと、歌詞も変わっていますよ。

ソンジェのモリが、マシュルームですが、ユナクもヘアースタイル替えってます。

1の時、グァンスが金髪で、日本コンサートの時は?
生グァンスの金髪に違和感ありませんでした。
返信する
シナ好きですよ~ ()
2009-10-16 16:21:40
ドンワンペンです(^^)v
チョンジンの記事、びっくりしましたよ~。
ミヌが先かと思ってたんですが、よくよく考えたら、もう10月
そろそろ入隊しないと(笑)
エリックが入隊して1年ですね。早い~。

超新星のシナは無難にこなしてました(笑)
でもかっこよかったです☆彡
ユナク、かっこよくなってましたぁ~。
あまりに映らなすぎて(爆)

TTL2は変えてきたんですね~。ちゃんとみてなくて
韓国でこれから活動増えるといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿