K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ベストアルバム『This is Voice of Soul』

2010-02-25 | V.O.S
本日、ベストアルバム『This is Voice of Soul』の記事が大量に上がりました
今日、三人で活動したみたいですね~、記事は、こちら


記事の内容

グループ V.O.S(パク・ジホン,チェ・ヒョンジュン,キム・ギョンロク)がアジア経済
新聞新社屋開館を祝った。

V.O.Sは25日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル クリスタルボールルームで
開かれたアジア経済新聞新社屋開館記念レセプションに参加して"アジア経済新聞が
このように驚くべき発展をしたのか分からなかった。
びっくりした"として"招いて下さって本当に感謝する。 今後もより一層成長する
新聞社になられるように願う"と話した。

V.O.Sはまた"活動をしばらく休んでいるのに私たちもこれから熱心にするグループ
になる"と覚悟を明らかにした。

去る2004年デビューの時から今まで発表した歌らを集めたベスト アルバム'ディス
イズ ボイス オブ ソウル(This is Voice Of Soul)'発売を前にしてV.O.Sはこの日
未公開曲'すみません'をオンライン音楽サイトを通じて公開,ファンたちの熱い関心
を引くこともした。

'すみません'というヒット作曲家あるハンサンウォンが作ったバラード曲でメンバー
らの切ない声が引き立って見える歌だ。

一方V.O.Sのベスト アルバム'ディス イズ ボイス オブ ソウル'は来る3月4日
オフライン売り場を通じて発売される予定だ。


他の記事→こちらこちら


2月末といってたので、今週に入ってから毎日、いつも利用してるサイト見てたのに、
上がらないから取り止めになったかと思ってた
今日見たら上がっているし(笑)

発売されると聞いて一安心ですが、未収録で今回収録された曲が、『ごめんなさい』って…
タイムリー過ぎて言葉にできないですね。

『ごめんなさい』は、こちら で聴けます
ジホン君のCyにも、MVが上がってましたよ~。めちゃくちゃ若くて・・・(笑)
CyのBGMとしても聴けるようになっていたので買っちゃいました(^_-)-☆


アルバム


CD 1.
01. 눈을 보고 말해요.   目を見て話して
02. 아름다운 널    美しい君を
03. 그대여서 고마워요.. 君でありがとう
04. 매일매일 毎日毎日
05. 기다릴게 待つから
06. 두 사랑 2つの愛
07. 남자라면서 男なのに
08. 울어 泣いて
09. 부디 どうか
10. 시한부 期限付き
11. 그게 되나요. それができますか
12. 웃다가 울겠죠.. 笑って泣くでしょう
13. 난...(I AM..) 僕は... (I AM...)
14. Beautiful Life
15. 큰일이다 大変だ
16. 소중한 사람을 위해 大切な人のために

CD 2.
01. 미안합니다. ごめんなさい
02. 나 이젠 僕は今
03. 이젠 남이야.(Feat. Baby-J of Jewelry) もう他人だ
04. 열이 나고 熱くなって
05. 우리가 왜 그래요. 僕たちはどうしちゃったの
06. 원하고 바라고 지우고.. 願って望んで消して
07. 오늘도 눈물 나게 기억 속을 걷고 있죠.  今日も涙を流して記憶の中を歩いている
08. Sweet girl
09. 보고 싶은 날엔..   会いたい日には
10. 설레임    胸のときめき
11. 젊은 날    若い日
12. 이별보다 슬픈 말    別れより悲しい話
13. With U    With U


カインとアベルの曲も入ると思わなかったですね~。
微妙にわからない曲があるので確認しなくちゃ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿