K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ベストアルバム ※追記有

2010-02-17 | V.O.S
nate検索したら、V.O.Sが今月末に、新曲とヒット曲を収録したベストアルバムを発表
するって
記事が昨日あがってたようで・・・

今月末ってもう来週だよ
V.O.Sの中では準備が進んでいたことかもしれないけど、あまりにも突然でびっくりと
嬉しさと半々です・・・


記事は、こちら


グループ V.O.Sが解体説を踏んで活動を再開する。

V.O.Sは今月末新曲とヒット曲を収録したベストアルバムを発表する。
VOSのメンバーの中でキム・ギョンロク,チェ・ヒョンジュンの所属会社スター帝国関係者は
"メンバーらが専属契約問題で空白期を経て音楽活動を広げることができなかった。
長く待ったファンに報いる気持ちでベストアルバムを準備した"と明らかにした。

V.O.Sは昨年所属会社以前と個人的な問題などで歌手活動に困難を経験した。
長い間の論議の末にキム・ギョンロクとチェ・ヒョンジュンは以前所属会社のスター帝国
エンターテイメントに戻った。
VOSのまた他のメンバーのパク・ジホンはジェイボンエンターテイメントに残留する。
一部ではV.O.Sメンバーが二つの所属会社で分離することが解体を意味することでないかと
いう憂慮を表わした。

スター帝国関係者は"メンバーはそれぞれ違った所属会社で活動するがV.O.Sは解体しない。
パク・ジホンが最近スター帝国所属会社を訪問してタイトル曲を録音した。
個人活動はジェイボンエンターテイメントで進行するがV.O.S活動はスター帝国で専門担当
する計画だ"と話した。



で、今日、この記事に対して、J-Bornからコメントがでています。
こちら

そのまま翻訳機にかけてしまったのでおかしいところがあるかもしれません。

パク・ジホン君のミュージカル デビューが成功的に払ってその後始末をしてきたが
その間奇妙な記事が載りました。
次はその記事の抜粋です。

[V.O.Sは今月末新曲とヒット曲を収録したベスト アルバムを発表する。
スター帝国関係者は"メンバーはそれぞれ違った所属会社で活動するがV.O.Sは解体しない。
パク・ジホンが最近スター帝国所属会社を訪問してタイトル曲を録音した。
個人活動はジェイボンエンターテイメントで進行するがV.O.S活動はスター帝国で
専門担当する計画だ"と話した。]

今後スター帝国関連して別に報道資料を出して反論をする計画はないですが状況ができる
ことになれば少なくともソウルメイト みなさんだけにはホームページを通じてみて
正確な事実をお知らせするようにします。

ベストアルバムに対する情報はスター帝国側からすでに伝達されたことがあります。
その内容はこのようです。
“???時期は近い将来,コンテンツは既存のヒット曲と3.5集未収録曲で満たす。
全部スター帝国が保有した音源なので私どもがどのように関与する部分ではありません。
だが,万一新しく録音しなければならないトラックができるならば状況は違います。
協議があるつもりです。
しかし協議はなかったしさらに私どもはパク・ジホン君をスター帝国に送って録音した
事実がありません。
いっそジェイボンに知らせた通りその新曲が3.5集未収録曲だと堂々と明らかにしたらと思います。

そうでないならば記者が任意に解釈して書き込んだ推測報道になるのを望みます。

また“個人活動はジェイボンエンターテイメントで進行するがV.O.S活動はスター帝国で
専門担当する計画だ"という計画はスター帝国の計画であると分かります。

また再び事実をお知らせするために公示文を載せる消耗が反復されなかったら良いです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherin)
2010-02-18 01:55:38
・・・・さもありなん、という感じです(苦笑)
最初の記事は、キレイな収まり方になってましたので、大人な対応だわ、と感心しましたが、やはり・・・。
返信する
>cherinさん ()
2010-02-18 17:59:34
スムーズにいってよかったなぁ~と思っていたら(T_T)
そう簡単にはいかないですよね。
返信する

コメントを投稿