K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ノ・ミノ ドラマ出演

2009-12-05 | 韓国ドラマ・俳優
まだ調子は万全ではないですが、結局の前に座ってしまう私
完全依存症ですね(笑)


私のブログに2回登場した(笑)『ノ・ミノ』君。
以前のブログは こちら


久しぶりに『ノ・ミノ』君の記事を見ましたぁ~
記事は→innolife


ロックバンドトラックス出身の新人俳優ノ・ミヌが第2のイ・ジュンギに
挑戦する。
ノ・ミヌはOCN8部作TVムービー『朝鮮推理活劇チョン・ヤギョン』で
イケメン芸人ユンギ役を引き受け、映画『王の男』のイ・ジュンギを
思い浮かばせる秀麗なルックスと演技を披露する。


イケメン芸人って(笑)

↓これが今のミノ君
えら~く、以前のイメージと変わった気が・・・
やけに色黒くないっすかぁ~、キムタクみたいなんですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿