K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A UAE DUBAI Promotion(4/20)

2012-04-20 | ZE:A
昨日の空港写真とサイン会の写真です。

4人と3人と別々にいったんですね。
ドラマ組があとからだったから仕事あったのかな~。



楽しそう♪











(cr:画像内)

暖かいというか暑いか・・そういうところに行くとなんかテンションあがるよねwww
最近は韓国しか行ってないからたまには他の国にも行きたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (minu大好き)
2012-04-21 09:34:12
今日韓国から帰ってきました!ミヌたちはドバイですね!仕事の場所がze:aの事務所近くでze:aを生で見れるのを楽しみに仕事してたのに中々そんなわけにもいかず帰って来ました!
返信する
>minu大好きさん ()
2012-04-22 15:21:13
お帰りなさい(*^_^*)
韓国だけでも羨ましいのに、事務所の近くってめちゃくちゃいいですね。
仕事どころではなくなっちゃいそうです、私なら(笑)
返信する
unknown (minu大好き)
2012-04-23 13:23:36
同僚はどんじゅんを見かけたって言ってました!また来週から4日間韓国の方に行きます!来週はze:aに会えたらいいな!と思ってます!仕事は中々はかどらないけど頑張ります!
返信する
>minu大好きさん ()
2012-04-23 22:48:52
来週から韓国ですか~。
ZE:Aに会えるといいですねっ。
返信する

コメントを投稿