K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S 日本コンサート

2009-09-28 | V.O.S
ジャッカルのサイトにはまったくもって何もあがってこないのですが、
どうも、チラシが配られたとのこと(^^ゞ


2009年12月13日(日) 東京メルパルクホール
Open 16:30 Start 17:00
入場料 9800円(全席指定)
※握手会とか書いてありますけど・・・
う~ん、曲だけでもV.O.Sの場合はありすぎるので、握手かぁ~。
歌だけ聴ければいいんだけどなって思いませんか?


ファンクラブ先行予約:10/3(土)  
※またソワレです(笑)

JAPAN OFFICAL FAN CLUB www.vos.jp 10月初旬OPEN予定
※このサイト名の作り方、テ○○と一緒ですよ(笑)


またチケット予約まで5日しかないよ~、ファンクラブオープンしてないのに・・・
いつもぎりぎりですね(-_-;)これから毎日チェックです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いだよ~~ッ (ハロハロ)
2009-09-29 02:16:35
握手会はやめて!(ムンクの叫び)

歌が聴きたいのに握手会だなんて?
そんなの必要ないッしょ!(泣き)
アイドルじゃないんだから、同じパターンで握手会はないでしょプンプン

姐さんの言う通りたくさんの歌があるんだからどうにかジホンcyにも書き込みして下さい~っ
返信する
勘弁ですよね~ ()
2009-09-29 06:38:25
握手、それはそれで嬉しいですよ。
でも握手会で歌う時間が削られるはずなのでいらないです。

VOSの歌のうまさを日本の方にわかってもらえれば(^_-)

ジホン君じゃ無理でしょう(笑)
ジャッカルですかね~。
返信する

コメントを投稿