K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A シムシムタパ(4/28)

2010-04-30 | ZE:A ラジオ
4/28にMBCのラジオ『신동,김신영의 심심타파』に、ジュンヨン、クァンヒ、シワン、
ヒチョル、ヒョンシクの5人が出演
MCはシンドンとミスラです。

MBCサイトから写真お借りしてきました(笑)


 

 



MBCの写真サイトは ⇒ 

MBCのユーザーになると映像が見れます。
私はかなり前に登録したけど、返信メールもこないし見れなかったのであきらめていたら、
なんとアクセスできるようになっててびっくりしました
画面は小さいですけど見れるようになって嬉しい

2時間もある番組なんですね~。
シンドンったら、CM中に携帯いじってました(笑)
一般の方と電話で話しているんですが、韓国語がわからずでもなんか楽しそうでいいなぁ~と。
なかなか、ZE:Aがでてこないのでイライラしちゃいましたが39分頃に登場。
韓国語理解できていないのでここで紹介をできませんが(^^ゞ
デビュー100日記念のことを話しています。
ジュンヨンは、100日記念日ってことを知らず、ファンからのケーキで知ったようなこと
ヒョンシクは、改めて芸能人なんだなぁ~と思ったようなこと
他の3人は???
シワンは、もう100日なんだぁ~とっていっている感じが・・・

『하루종일』が流れている間に、1人ずつ写真撮影(上のVサイン、クァンヒは正面向いているやつ)
ヒチョルが自分の前のマイクを直しているのがおかしくて・・・(笑)
なんか雑談しているんだけど声が入っていないのが残念(T_T)/~~~

ヒチョルがショニョシデのジェシカにメッセージいってましたよ~。
前も記事になってましたよねっ。
で、びっくりしたんですが、ヒチョルってよく話すんですね~。
クァンヒよりしゃべってました(笑)

クァンヒはお母さんへメッセージ。
そして、曲紹介。
なんと、ヒョンジュン君作詞作曲の『men2men』を(*^^)v

とりあえずなんか長いのでここら辺で・・・
まだラジオ続いていました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿