K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ヒョンジュン Mnetスキャンダル記事

2010-09-29 | V.O.S
今日、放送ですね。
ようつべに上がってくるんだろうなぁ~(笑)
でもすでにこの記事の写真でちょっと~ってなったのでやっぱり見ることはできなさそう(^^ゞ


足、ほそっ
何、手袋はめてるの~。
記事見ないで先に写真みてスケートリンクかと思ったら当たってた(笑)


きゃ~、キスしているよ
ほら、ここでもVサイン(笑)


2人組でカムバックしたV.O.Sメンバーチェ・ヒョンジュンがガールフレンドとデート途中
ズボンが裂けるハプニングを体験した。

29日午後放送されるケーブルチャネルMnet 'エムネット スキャンダル'に出演したチェ・
ヒョンジュンは仮想ガールフレンドと荒っぽいデートを進行した。

ロマンチックなアイスリンク デートに出たチェ・ヒョンジュンはガールフレンドにスケート
を直接履かせてくれてキメ細かいマナーを誇った。

だが、ガールフレンドを楽しくさせたい心にキム・ヨナ選手まねて脚をずっと持ち上げて
思わずズボンが裂けて狼狽を体験することになったと製作スタッフは伝えた。

チェ・ヒョンジュンは"初めてのプロポーズの時の人々が多い道真中で花束を渡してたくさん
ぎこちなかった。 だが、その部分がかえって真剣に受け入れられたようだ"と伝えた。

ガールフレンドもまた"どうしても芸能人だと傲慢でないだろうか心配したのにとても素朴で
優しくて天上お隣り兄さんのようだ"として好感を表わした。

記事は、こちらこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿