K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 人気歌謡

2009-09-27 | TAEGOON
今週の活動も終わりましたね~。


まず、デジタルミュージックチャートの紹介をテグンがやったみたいですね(^^)
バラードが多かったですが、ダンス曲のところはちゃんと踊って
かわいかった





『속았다』、今日の人気歌謡のカメラワーク、金曜のミューバンよりいいです(笑)
アップにすることも多かったので、テグンのカメラ目線もたくさんあったし、
全体的な映し方も見やすかったぁ~。
カメラ目線する余裕もでてきたのでしょうか、よかった


手袋はずっとあんな感じですね。もうしょうがないか(笑)


で、今日は衣装について・・・
中のシャツは、ミューバンで着てたものですが、ジャケットとパンツ替えて
きました。
パンツはずっと黒だったので替えてって思ったけど、ストライプ
太ってみえるんだけど
ダンスかっこいいのに、ちょっとね~。

来週もストライプパンツかな~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ta)
2009-09-27 20:07:19
今日は全然繋がらなくて、見れませんでした・・・
早々にあげてくれて、姐さん!ありがとう~!
紹介のテグン、可愛い~~^^
でも、このグレーのTシャツ昨日と同じ??
ピチピチのストライプパンツも気になりましたが、良く出来たので許しちゃう。。。
返信する
>mi-taさん ()
2009-09-27 20:18:15
私はいつも生でみていないので、少し遅れますが、
これからも頑張ってあげていきますね~(^^♪

紹介のテグンのTシャツ、一緒のようですね~。
気づきませんでした(^^ゞ
一瞬、パンツもって思いましたが、それは違ったようで(笑)

ピチピチパンツ大丈夫でしたかぁ~。
衣装ではなくダンスですからね~。
でも私はやっぱりダメです(笑)
返信する
ありがとう! (yura)
2009-09-27 21:31:12
動画早々にありがとう御座います・

今日は頑張ってリアルタイムで見れました。
先週は途中で切断まったくダメでしたが~

そう~ブルーに綺麗なロングのジャケット着てました~爽やか!
姐さんがそろそろパンツは変えたら?って~言ってたけど、(爆)ストライブでしたよ!
中のTシャツは先日と同じ~
私も~ナンジャはジーンズが好き!です~!

この歌はジィーンズはアンデヨ?

ランキング紹介のテグン~可愛かったです!

見れてもDL出来ないので~動画~嬉しいです!カムサミダm(__)m
返信する
>yuraさん ()
2009-09-27 22:12:53
紹介のテグン、かわいいですよね
今の曲、笑顔がないので、ちょっと寂しい気がするので、
こうして笑顔見れると嬉しいです

もちろん、ステージはかっこいいので笑顔無しで問題なし

ストライプね~、テレビですからね~(笑)
ムチムチとした感が・・・
この曲にジーンズは難しそうですねっ。
返信する
衣装~(*´;ェ;`*) (kawa)
2009-09-27 22:18:50
今日は、リアルタイムで見ましたぁ~☆

デジタル音源チャート(合ってるかなぁ?!)のグレーシャツは直ぐ昨日と一緒だって気付きました(*´▽`)

ストライプパンツは안돼~(。´Д⊂)
足短く太って、見える・・・
手袋は・・・もぉいいやぁ(。-∀-)
ってゆ~か、もぉ可愛いし、カッコいいから何でもいいかぁv(●´U`●v)

でもやっぱり、ストライプは・・・
返信する
>kawaさん ()
2009-09-27 23:00:53
おっ、kawaさんもリアルタイムね(^^)

みんな、ちゃんと見ているね~(笑)
グレーのTシャツはほんと気づかなかった(^^ゞ

ストライプパンツ~、テグンがかっこいいからそこは目をつぶってと思えず~。
書いちゃいました(笑)

今週の音楽番組ではどうなっているかな~。
返信する
デジタル紹介の動画まで感謝! (ハロハロ)
2009-09-28 13:30:13
あんな感じの動画まで見れて嬉しいで~っす!
画面が小さいのではっきりとは見えないけど、とにかくスリムだからストライプパンツでも
あまり違和感がないのは私だけ?!
ちょこっと被る帽子よりまだ好きかも・・ヘヘ

11月が待ち遠しい!
姐さんの分まで応援しますね!!

今週の動画もとても楽しみにしてますよ!
返信する
>ハロハロさん ()
2009-09-28 16:13:42
私は映像探してブログで紹介するだけなので、映像を載せてくれるファンの人に感謝ですね(^^)v

今週の音楽番組も楽しみです。

ストライプパンツ、気にしているのは私だけかもしれないです(笑)
カメラワークだの、衣装だなの、文句ばっかりですね~、私。
テグンだけでなく、衣装はものすごく気になるんで~す。
返信する

コメントを投稿