K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヨロカジ(4/13)

2011-04-13 | ZE:A
★昨日、ショーケースのオープニング映像のリンクは張りましたが、
「Here I am」もアップされてたみたいで。
こちらもDaumで ⇒ こちら


★シワンカフェメッセージ
オフィシャルブログにも訳アップされてますが。

「ジュニョン見ろ」

置いておいた手紙はよく読んだ。
なぜ毎日使う浴室で転ぶのか
生きて生きて特別な仕事があるんだね。
運が悪くするなら後に倒れても鼻が傷つくといったのに、
お前が本当に運が悪かったようだ。
もうけがをしたことどうするのか
はやく完治するように願って、
運が悪い日が過ぎ去ったので今は縁起良い日があるだろう。
僕たちも君の心知っているから
病気見舞いは行かない。
私たちも正常人になるように努力しているよ~~
そして言わなくても自ら分かるが, これからはいつも身の安全するように!!!!


シワンは冷静だね。


★シワンの記事
昨日のme2DAYの数学のやつと、クァンヒが撮影した映像のことが記事になってました。
記事はいくつかアップされてましたが、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿