K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヨロカジ

2011-03-20 | ZE:A
★Here I Am MV Making

(Cr:NAVER MUSIC 及 ZEASTW)

★ZE:A Cut (Cameo)

これ面白いです。前にクァンヒが写真アップしてくれたけどそのときのかな~。
なんのドラマかわからないですが(笑)

★挑戦1000曲にクァンヒとドンジュンが出演した記事



帝国の子供たちドンジュンが芸能で活躍が著しいチーム同僚クァンヒに対する胸の内を表わした。
20日放送されたSBS '挑戦1000曲'にクァンヒはチーム同僚ドンジュンと共に出演してコメディアン チョン・ジョンチョル、パク・ジュニョンと激しい競争を行った。
この日本格的な対決に先立ちクァンヒとドンジュンはMCらとのインタビューを持つようになった。 ‘芸能ドルで活躍がまぶしいクァンヒがチームに寄与をたくさんするのか’に対する質問にドンジュンは“熱心に努力するが今はどうかチームと歌に神経を使ったら良いだろう”と明らかにした。
引き続きドンジュンは“歌手が笑わせられないで悲しむということが話になるのか”と付け加えて笑いを誘発した。

これにMCチャン・ユンジョンはクァンヒに“芸能と歌謡プログラム中仕損じればどちら側がさらに胸が痛いのか”と質問したし、クァンヒは“私が引き受けたパートがあまりにも短くて歌謡プログラムで失敗をしたくてもすることはできない”と明らかにして以前活動曲を再演して笑いを加えた。

一方この日帝国の子供たちクァンヒとドンジュンは歌手キム・ククァンと共にチームを組んで格別な歌実力を誇った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿