K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ヒョンジュン オープニングゲスト記事

2010-05-06 | V.O.S
4日のケリークラークソン公演のオープニング出演の記事がたくさんあがってます(^^)

音楽番組の活動開始は、13日のMCountdownだそうです。
今日のリストに名前がなかったのでがっかりしましたがよかったぁ

で、ケリークラークソンがアメリカ公演でも一緒にできたらいいだろうっと。
是非お願いします。
もちろん私は行けませんけど、アメリカでもヒョンジュン君の歌を聴いてもらえたら
嬉しいです





ポップスターケリークラークソンがV.O.Sのチェ・ヒョンジュンに米国公演ラブコールを送った。

チェ・ヒョンジュンは去る4日午後8時ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園
オリンピックホールで開かれたケリークラークソン来韓公演''올 아이 에버 원티드
투어 인 서울(ALL I EVER WANTED TOUR IN SEOUL)'のオープニングゲストで舞台に
上がった。

特にこの舞台でチェ・ヒョンジュンが爆発的な歌唱力でオープニング舞台を輝かせたことに
対してケリークラークソンが"機会になるならば米国公演でも共に一つの舞台を整えたら
良いだろう"という内心をほのめかしたと分かった。

これに普段にもロックバラードに深い関心があったチェ・ヒョンジュンはケリークラークソンの
控室を直接探して彼女のファンであったのを明らかにして音楽的な交感を交わした。

この日チェ・ヒョンジュンは公演を最後まで観覧して'Breakaway','Because of you',
'My Life Would Suck Without You'などケリークラークソンの歌を付いて歌って
一生懸命に公演を楽しんだ。

チェ・ヒョンジュンは6日所属会社スター帝国を通じて"やはりケリークラークソンだ。
少しの揺れることもなしで20余曲を相次いで歌うキラーライブに感心した。
もう一度ケリークラークソンとある舞台に立ちたい"と所感を明らかにした。

一方去る4日新報を発表したチェ・ヒョンジュンは13日ケーブルチャネルMnet
'エムカウントゥダウン'を始め活動を再開する。


記事は、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿