K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Rain 日本公演記事

2009-08-31 | 韓国音楽
もう見られている方もいるかと思いますが、日本公演の記事が
上がっていました(^^♪

エンタメコリア1 エンタメコリア2
Wow!Korea


恐らく、韓国サイトにも上がっていると思いますが、
調べるパワーがないので(笑)


『成熟したパフォーマンスを披露』とか
『圧倒的なダンスで最高のパフォーマンス披露』
って書かれています。
コンサートの感想は書いてありますけど、
ほんとにその言葉のとおりのコンサートだった(^^)


激しいダンスの合間に見せる、RAINの笑顔素敵
 


この衣装はあんまり好きじゃない



これもあんまり興味なし(笑)



この衣装が一番好き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (chiazu)
2009-08-31 21:17:56
ブログの記事と写真をみているだけで蘇ります
本当にすてきでした

写真待ち受けにさせていただきます
返信する
気持ちが ()
2009-08-31 22:12:41
あのコンサートのときに戻るね~。
ほんとにパフォーマンス最高

あの日のことを思い出して頑張って(笑)
返信する

コメントを投稿